美容ブログ

夏の味方★UVスプレー

投稿日:2016.05.10 | コメントをどうぞ

新宿三丁目駅から徒歩1分♪

新宿伊勢丹すぐ近く♪

肝班治療を得意とする新宿Sクリニックです(*^_^*)

 

いつもブログを見て頂き誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークも終わり、そろそろ夏が近づいてきましたね。

 

紫外線が最も多いこの季節

1番大切なケアは!!!!

 

紫外線対策ですね★☆

美肌には紫外線は大敵です。

秋に笑っていられるようしっかりとケアしていきましょう。

 

日焼け止めは塗り直しが肝心!!

だけど、なかなか塗り直すのは難しい、、、

 

そんな時はこちらをおすすめします(*^_^*)

ベルミスモUVスプレー 😛

SPF32!! ¥2700

 

 

手軽にシュッとひと吹きで手軽に使えます。

プラセンタ配合でお肌に栄養を与えながらお肌を紫外線からブロック!

日焼け止め独特の嫌な香もしません。

 

処置後に付けていますので使用感をお楽しみくださいませ(*^_^*)

 

最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

 

新宿Sクリニック 伊波

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新宿Sクリニックのサイトを広める