美容ブログ

田中将大投手も行っている最先端PRP療法

投稿日:2014.08.06 | コメントをどうぞ

こんにちは 🙂 新宿Sクリニックです 😛 

先日、マー君こと田中将大投手がPRP療法を行ったのはご存知でしょうか?

PRPとは…血小板
自身の血液を利用して行う再生医療のひとつです。
血液を遠心分離器にかけ、血小板のみを集めて注入します。
血小板は、壊れた血管や細胞を治す働きがあります。

実は、美容医療としても注目されているんです!!

気になるシワ(顔・首・手の甲)やほうれい線など老化に伴う様々な部位の改善はもちろん、
毛穴やシミ、クマなどの肌自体の改善も行えてしまいます!

もちろん!アンチエイジング効果もあり!!!施術箇所

さらに!!コラーゲンやヒアルロン酸も作ってくれるんです…!

自分の血小板を使用するので、異物が一切ないというのはとても安心ですよね!

もちろん、新宿Sクリニックでも行っている人気な施術です(^ー^)

是非、一度田中投手も行っている最先端PRP治療をご体験してみて下さい。

 

ブログ特別価格

1回1パーツ通常97200円→54.000円 1回顔全体通常162000円108.  000円

PRP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新宿Sクリニックのサイトを広める