美容ブログ

小顔注射 BNLS

投稿日:2015.06.12 | コメントをどうぞ

こんにちは(・∀・)ノ

新宿Sクリニックの松橋です。

 

私事ですが、最近4㎏のダイエットに成功しました!笑

夏が近づいてきて露出が増えるのでまだまだ続けて行きます!!

少し痩せて欲が出てきたのか最近アゴのお肉が気になります…(/´△`\)

みなさまはどうですか?

 

 

松橋が今一番気になっているのが、顔専用脂肪溶解注射です!!!

溶解注射とは、メスを使わない部分痩せに最適な治療法です★

 

 

□鼻をすっきり細くしたい

□歳を重ねるとともに顔が四角くなってきた

□法令線、マリオネットラインをなくしたい

□ダイエットしても二重あごが消えない

□頬骨付近がでてみえる

□フェイスラインをシャープにしたい

□眉毛の上の肉が盛っているようにみえる

 

↑当てはまる方は必見です!!!!

 

 

新宿Sクリニックでは、「BNLS」という植物から抽出した成分を主成分とした、顔の輪郭形成のための新しい脂肪溶解注射を使っています。

BNLS

 

脂肪分解作用、肌の引き締め作用、リンパ循環作用により迅速な効果を実現!

これまでの脂肪溶解注射では効果が出るまで2~3週間程度かかりましたが、BNLSではわずか3日程度で脂肪量の変化を実感して頂けます。

 

BNLSによる顔の輪郭形成では、注入部位に痛み、腫れ、熱感がほとんど発生しないため、ダウンタイムの少ない治療が可能です。

 

あざになりにくく、腫れもほとんどないので、すぐに日常生活に復帰することができます。

 

 image

 

 

BNLS後のアフターケアとして、インディバをかけるとより効果を実感して頂けます。

実際松橋はアフターケアのインディバの施術をさせていただくことが多いですが、お客様から効果の実感のお声を頂くことが多いです♪

 

 

ちなみに、鼻の輪郭形成も可能です!!

小鼻と鼻柱の余分な脂肪を取り除くことで、シャープな鼻を形成します。小鼻は厚みを最大2~3㎜減少させることが出来ます。

 

BNLS 治療部位

 

 

 

 

手術なしで理想の顔を手に入れませんか?

気になる方はお気軽に新宿Sクリニックまでお問い合わせ下さい(*ノ▽ノ)

 

 

新宿Sクリニック松橋でした♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新宿Sクリニックのサイトを広める