美容ブログ

輪郭注射(顔専用脂肪溶解注射)

投稿日:2014.12.17 | コメントをどうぞ

顔痩せ・小顔を目的とした新しい脂肪溶解注射です。ダイエットしてもなかなか落ちない頬とあごの脂肪、また顔の余分な脂肪はたるみを引き起こし、老け顔の原因にもなります。ダウンタイム・副作用のない安全な最新小顔治療です。

 

 このような方にオススメ !

 

●鼻をスッキリ細くしたい

●歳を重ねるとともに顔が四角く大顔になってきた

●法令線、マリオネットラインをなくしたい

●ダイエットしても二重あごが消えない

●頬骨付近が出て見える

●上瞼が腫れぼったく重く見える

●フェイスラインをシャープにしたい

●眉毛の上の肉が盛っているように見える

 

 私も口元のお肉が気になり3回注射を打ちました。

炭水化物を少し控え目にすると効果大なのでその間はちょっと頑張りました。その結果かなりスッキリしてとても満足です。

施術時間もすぐ終わりますしダウンタイムもほぼないのでぜひ試して見て下さい!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新宿Sクリニックのサイトを広める